寝室同室で寝ている私を悩ませる夫のいびき、そんな私を睡眠不足から救ってくれた方法とは?

夫のいびきで睡眠不足だった私を救ってくれた方法をお教えします!

寝室同室で夫のいびきで睡眠不足だった私を救ってくれてものとは?

夫のイビキで眠れません・・・
 
夫のイビキがうるさいので、普段は何が何でも夫より先に寝る努力しています。
でも、家事していると夫が先に寝る事もありますし、夫が先に寝た場合は1時くらいに
イビキで起こされる事も多々あります。

週に3日はこういった日があり、私は強度の睡眠不足になっていました。

夫婦同じ寝室が辛いです…
 
夜の騒音ケアといえば
マウスピース、拡張テープ、専用枕、マスクなどでしたが
これらを使ってもらうように頼みましたが、効果はほとんどなく…
 
どうしたらいいか探していたところ見つけたので

”いぶきの実”でした。

 
いぶきの実はたった2粒のサプリメントを飲むだけで、夜の騒音から解放されると
いうことなので、夫になんだかんだ理由をつけて飲んで貰いました。
 
そして飲み始めてから2〜3週間で効果があらわれ始めたんです!
 
隣で寝ている夫からあの激しいいびきが出なくなったのです
 
どうしていぶきの実がいびきを抑えれるのか?
いぶきの実の実感力の理由は5つのこだわりにあります!
 
1.吸収量力にこだわって、還元型コエンザイムQ10配合
唯一「空気の通り道に働きかける」ことで知られる注目の素材です。
困難でしたが、特殊な還元型Q10を使用することで、納得の実感力を実現!
 
2.コエンザイムの働きを最大限にする、えごま油配合
健康の源であるa-リノレン酸を配合するえごま!
コエンザイムのと相性抜群のビタミンEを中心に豊富なビタミンが
含まれており、コエンザイムの働きをサポートします。
 
3.イライラにも注目!厳選された癒し成分を配合
「ギリギリ」の原因と言われるイライラ!
そんなイライラに打ち克つために、濃縮されたGABAを配合
更に、相性抜群のラフマ葉を使用することで、穏やかな夜を
 
4.安全安心へのこだわり
毎日口にするものですので、GMP取得工場で製造を行うことにより
高い品質と安全安心を確保しています。
 
5.初回、1日わずか83円で!
始めなければ何も変わりません。そして続けなければいつかまた元に戻ってしまいます。
 
いつでも静かな寝室と、自分の睡眠を守るために